あした、サンリオピューロランドへ行きます。

あした、クラスに1度の世帯旅立ちに行って来る。サンリオピューロランドへ行きます。ディズニーランドが人望ありますが、うちは、サンリオピューロランドが残りだ。6歳のお子さんは、ぐでたま人気で、ぐでたまに出会うのを正に楽しみにしていらっしゃる。屋内部門なので、雨でも大丈夫ですし、とっても楽しみです。ぐでたま業者も起こるみたいで、記憶もいっぱい買いたいだ。サンリオピューロランドは結構フィクションの世の中だ。食べ物オーバーの計画も、どれも可愛くて、テンション上がります。今回は、ぐでたま計画が充実しているらしいので、ぐでたま計画中心に食べたいなーと思ってます。昼飯や喫茶店も楽しみです。アトラクションは、サンリオボートライトや、ぐでたまファッションショー、レディキティハウス、マイメロディドライブ、ティンクリングツアーを予定しています。魅力満載です。ウィークデーは大してまちもないので、いいです。最後にパレードを見て帰る本旨だ。サンリオ性格たちの奮戦が楽しみです。今からわくわくしています。アコム ネット申し込み

天気が良く家事を存分にしたいと張り切ってたんだけど…

今日は朝から快晴で2回も洗濯機を回しちゃいました。やっぱり曇っているよりも晴れてる方が家事のノリも違いますね♪
ただ1回目は普通に干すところまでやり終えたんだけど問題は2回目にありました…。ちょうど洗濯が終わる時間に起きだしてきた子供。うちに子は一日に中でも寝起きが一番悪いんです。何とかなだめすかして起きだすまでに30分。そこから幼稚園に行く準備やご飯なんかをしている間に時間はあっという間に過ぎていきました。とりあえずこの子を園に送るのが先だと思い、洗濯は後回しにして園へ…。
やっと誰もいなくなり、のんびり干そうかと思ってたところに思わぬ強敵が待ち受けてたんです。それは猫。私がベランダの窓を開けようとするとどこからともなく飛んできます。外に出すわけにはいかないのですぐ閉める。私が出る暇もなし。ご飯で釣ってみるけど音を聞きつけて駆けてくる。この繰り返しで洗濯物を干せたのは猫が昼寝を始めた昼前。せっかく朝は天気もよかったのに段々と日が陰ってきてるし。こんなことなら2回目は回すんじゃなかったなあ(-_-)http://xn--lck0c6eya4bcc7209fuywa.xyz/