世の中お金に関しては色々な考えの人がいますよね

世の中ほんとお金にがめつい人が多いですよね。最近ではあの知事もそうでしたし。あんながめつい人だとは思いませんでした。すごいケチですよね。もらえるものはもらっちゃえという人は多いですが、それを超えていますもんね。もらえないものまで貰っちゃってるんですから。ひどいですよ。ところが世の中、全然お金にがめつくない人もいるんですね。ココイチの元オーナー。この人はあれだけのお店を売り払ってしまってるんですから。なかなか出来ないですよ。普通、顧問だとかに残って多額の給与ぐらいもらっちゃうのですが、そんなことしてないですから。もう一人はもうなくなられた、つけそばの山岸さんです。彼は多くの弟子にタダで暖簾を貸し、名前も貸し、少しもその名義貸しみたいなことをしないで1円も貰ってませんからね。ほんのちょっと弟子になった人達が多くのお店を彼の顔写真つきで出店しちゃったりしても1円も貰ってませんから。そういうお金の執着が全くないんですね、彼は。世の中色々な人がいますよね。債務 無しに

コンベンションで不条理疲れたよm(_ _)m

今日かえってきたよ
滅茶苦茶疲れた業者のマーケティングの話し合いで
問合せされたお話がわずか意味がわからなくて
困ってしまった!焦ったわ(笑)
それでも上役がフォローしてくれたら滅茶苦茶助かりました
そのあと自社話し合いがあって懺悔でした
言いたいことは言えたので良かったけど(*^_^*)
今日昼からまたまたマーケティング見回りで大変だった!
いまいちうまくマーケティング出来なくて驚がく!
身の回り授業ですね?
これからも関わるよ??
そのあとみんなでカフェをめぐってお茶したよ!
滅茶苦茶喋って疲れたよ
それでも憂さ晴らしになったよ!
ホンマ全て絶えずありがとう!
今日は夕御飯ステーキらしいので楽しみです(笑)
色々取るよ(笑)
あしたまたまた天気が腹黒いみたいなので
また移転に窮するよね。
また今しがた地震があったみたいでホンマ大変ですね?
ではもうこの辺で閉めときます!
お湯船入って来る!
ではまたね書きますね。!!(*^_^*)
あとで書きますね!(*^_^*)キレイモ パックプラン